マカ・プラセンタ,口コミ

マカ・プラセンタの口コミからわかった効果とは?

マカ・プラセンタにはどのような口コミが寄せられているのでしょうか。飲みやすさはどう?効果は実感できる?など口コミや愛用者の声から分かったマカ・プラセンタに関することをお伝えします。

2016-06-28から1日間の記事一覧

意外!?マカにも美容効果があるって本当!?

「マカ・プラセンタ」には、商品名の通りにマカとプラセンタが配合されています。 マカと言えば、男性が飲む精力促進のサプリメントに使われているというイメージはありませんか?プラセンタは女性向けというイメージ。組み合わせて飲むというイメージはなか…

疲れとお肌の調子にはどんな関係があるの?

体が疲れている、ストレスを感じている時って肌の調子が悪く、トラブルが起きやすいですよね。 肌は、いつも外的刺激を受けています。紫外線を浴びる、空気が乾燥している、気温の変化など・・・ダメージを受け続けているのです。実は、体の疲れによっても肌…

「マカ・プラセンタ」で肌ぷるんとキレイ!どんな特徴が?

「年齢を重ねていくごとに、肌のハリを感じなくなっていく・・・。 肌のハリだけでなく、体に疲労を感じやすく、疲れが取れない。 そんな時には、美と健康のどちらにも効果のあるサプリメントがあります。「マカ・プラセンタ」は、キレイと元気をサポートし…